21歳の大学生、若いのに薄毛に悩む人間のブログ

21歳の大学生なのに、周りの人よりも髪が薄いことで悩んでいます。いろんな薬を試して、その結果をこのブログで日記として残していこうと思っています。

2019/09/05

こんばんは

 

今日の画像です

f:id:young_age:20190905231717j:plain

f:id:young_age:20190905231722j:plain

 

服用している薬は、

フィンペシア(303日目)

亜鉛・マカ(79日目)

・ビタミン剤(44日目)

・ビタブリッドC(18日目)

です。

 

ビタブリッドCを始めてから髪質が変わったような気がしてましたが多分気の所為でした

まだまだ使い始めたばかりなのでこれから髪質が変わっていけばいいなと思います

 

フィンペシアとデュタステリドを交換してくれる人とかいないかな~

こういう薬の売買は禁止されてるのでネットで探すのも難しいだろうし、かといって周りにそんなもの持ってる人なんているはずもないので悲しいです

フィンペシアを使い終わってからなんて考えてますけど、効果があるかどうかも微妙なものを使い続けるよりも期待値の高いものを使い始めたほうが長い目で見たときにお得なんじゃないかなと思ってます

毛根が死んでしまったら意味がないですからね、それこそiPS細胞の技術が発達しない限りは一生地獄から抜け出せなくなってしまいますし

善は急げ、ってことですね

ただその費用をすぐに捻出できればの話ですが。。。。。。。

 

それでは