21歳の大学生、若いのに薄毛に悩む人間のブログ

21歳の大学生なのに、周りの人よりも髪が薄いことで悩んでいます。いろんな薬を試して、その結果をこのブログで日記として残していこうと思っています。

2020/02/27

こんばんは

 

今日の画像です

f:id:young_age:20200227214629j:plain

f:id:young_age:20200227214632j:plain

服用している薬は、

フィンペシア(334日目) 休止

・デュタステリド(102日目)

亜鉛・マカ(245日目)

・ビタミン剤(46日目)

・ビタブリッドC(188日目)

です。

 

湯シャンの経過ですが、湯シャンをした日はなんかかゆみが減ったような気がします

まだ気のせいかもしれないレベルなので、また来週ブログ更新のときに書けたらいいな

それ以外の効果はわかりません。普通にクサいなって感じ

 

友人に撮られた写真を送ってもらったらおでこがスケスケでめっちゃ悲しくなりました

うーん…ここから回復できる気がしないです。新しい自毛の増毛技術が開発されることを願います

 

コロナ怖いですね。イベントの延期要請とか、全国一斉休校とか

みなさんもお気をつけてくださいね。と言っても、できる対策なんて限られてますが、、

 

それでは