21歳の大学生、若いのに薄毛に悩む人間のブログ

21歳の大学生なのに、周りの人よりも髪が薄いことで悩んでいます。いろんな薬を試して、その結果をこのブログで日記として残していこうと思っています。

2019/09/02

こんばんは

 

今日の画像です

f:id:young_age:20190902232240j:plain

f:id:young_age:20190902232244j:plain

 

服用している薬は、

フィンペシア(300日目)

亜鉛・マカ(76日目)

・ビタミン剤(41日目)

・ビタブリッドC(15日目)

です。

 

ついにフィンペシアが300日突破しました

薬の服用を継続するのって大変ですよね、ただ薬を飲むだけなのに笑

 

そういえばブログのアクセス解析をちらちら見るんですが今この記事を書いてる時点で開設からの閲覧数はなんと0件でした

つまりこのブログは今の所誰の目にも触れられていないということになります

まさにアンダーグラウンドなブログってことですね

意味わからないですけど

自分用に画像載せて経過を見てるってだけなので正直アクセス数は0でもいいですけど、ちょっと悲しいですね

ブログの継続もまた薬と同じで、写真載っけてちょっと文章書くだけなのに継続するのは大変だと感じます

まあ薬と違ってブログ書くのは時間も手間もかかるので比較するにはちょっとズレがあるかもしれませんが笑

当初は文章書くつもりなくて、画像と薬の継続日数だけ載っけて、なにかあれば一言残しておこうかなくらいにとどめておくつもりだったんですがなんだかんだで文章書くのが楽しみになっちゃってだらだらと続けてしまってます

正直こういうブログ見る方にとっては蛇足でしかないでしょうけど、書くことがなくなるまではこうやって続けてもいいかなと思ってます

1ヶ月後は薬の継続日数だけになってそうですけどね

 

それでは