21歳の大学生、若いのに薄毛に悩む人間のブログ

21歳の大学生なのに、周りの人よりも髪が薄いことで悩んでいます。いろんな薬を試して、その結果をこのブログで日記として残していこうと思っています。

2019/08/31

こんばんは

 

今日の画像を載せていきます

f:id:young_age:20190831225044j:plain

f:id:young_age:20190831225048j:plain

 

服用している薬は、

フィンペシア(298日目)

亜鉛・マカ(74日目)

・ビタミン剤(39日目)

・ビタブリッドC(13日目)

です。

 

ビタブリッドCを使い始めてからかわかりませんが、少し髪のハリが強くなったような気がします

ただ産毛自体は育つ気配がないのでまだまだ使い続ける必要があるかなって感じです

もしかしたら髪を切ったからその感覚になれてないだけかもしれませんが、、

 

何回でも言いますが、写真で見ると髪の毛多く見えるから不思議ですね

実際はみなさんが思ってるよりも薄いです

多分、光の当たり方とかそういうのが原因なんだと思いますが、決して髪の毛が多いわけじゃありません

特に、耳の上らへんなんてちょっと髪の毛持ち上げると肌しか見えないですからね

砂漠地帯にちょっとだけ産毛を伸ばしたようなひ弱な髪の毛が伸びてる感じが側頭部全体に広がってます

写真じゃ伝えられない悔しさ、、

 

薬も継続して服用がんばります

 

それでは