21歳の大学生、若いのに薄毛に悩む人間のブログ

21歳の大学生なのに、周りの人よりも髪が薄いことで悩んでいます。いろんな薬を試して、その結果をこのブログで日記として残していこうと思っています。

2019/08/28

こんばんは

 

今日の画像載せていきます

f:id:young_age:20190828235726j:plain

f:id:young_age:20190828235730j:plain

 

服用している薬は、

フィンペシア(295日目)

亜鉛・マカ(71日目)

・ビタミン剤(36日目)

・ビタブリッドC(10日目)

です。

 

ウェブカメラで写真を撮っているのですが、全然ピント合ってくれないのでとてもつらいです

あとソフトウェア側で左右反転されているせいかカメラを右に向けると画面上では左に向いたりするのですごくやりにくいです

でも何回も撮ってれば慣れるかなって思ってるのでとりあえず今は我慢します

 

髪を切ってからボリュームがなくなったような気がします

でも髪を伸ばしたらなんか毛の薄さが際立って不潔な感じするんですよね

 

あと、上から撮ったときってなんか髪の毛多く見えるので好きです

つむじは隠せないですけどね

ちなみに太陽の下で見たらめっちゃ頭皮透けて見えます

悲しい

 

それでは