21歳の大学生、若いのに薄毛に悩む人間のブログ

21歳の大学生なのに、周りの人よりも髪が薄いことで悩んでいます。いろんな薬を試して、その結果をこのブログで日記として残していこうと思っています。

2019/09/07

こんばんは

 

今日の画像です

f:id:young_age:20190907224139j:plain

f:id:young_age:20190907224150j:plain

服用している薬は、

フィンペシア(305日目)

亜鉛・マカ(81日目)

・ビタミン剤(46日目)

・ビタブリッドC(20日目)

です。

 

画像だとまあまあ髪があるように見えるって言ってたので、本当に薄いということを撮ろうということで側頭部らへんの髪をかきあげて写真撮ってみました

マジで髪を上げると地肌があらわになってきます

これは耳の上らへんとか耳と頭頂部の中間地点とかもかきあげたらまったく一緒で地肌が丸見えになります

というか洗面所の明るさでもサイドが透けて見えるレベルなので辛いです

 

M字にハゲると、どうしても前髪の両サイド(わかりにくい)が薄く透けてめちゃくちゃダサくなるの、対処できません

前髪を片方に寄せてはいますが、それでももみあげの上辺りのおでこが透けて見えるので逆にダサくなってしまうという

坊主にしたいけど、まだ若いし、そもそもめっちゃ外で見られそうだなと思うとどうしても勇気が出ません、、

 

なんか今日はうまく日本語が使えない謎現象に陥ってしまったのでここまでにしときます

それでは